[丸かじり金貨(星の金貨)/サンふじ]ご注文承ります

サンふじが実る様子

一年の集大成とも言える[星の金貨][サンふじ]をオンラインショップ(https://felsenbaum.stores.jp/)にてご注文いただけます。   
[星の金貨]は丸かじりしやすい小ぶりサイズ(170g-250g)となります。
どちらもお歳暮などの贈り物にきっとお喜びいただける2品種です。

〔サンふじ〕・・・無袋栽培で太陽の光を沢山浴びた『ふじ』。陽を多く浴びることによって増した甘味と多汁ながらしっかりとした食感は絶品です。完熟サインの〈蜜入り〉がしやすい品種でもあります。 

◇[サンふじ]の中でも特に色づきが良く、外観も優れたものをご希望の方には[優美]をおすすめ致します。

〔星の金貨〕・・・果皮が薄く、「りんごを皮ごと丸かじりしてほしい」という想いから生まれた青森りんご。高い糖度と程よい酸味。その抜群の食味の良さからファンが増え続けている黄色りんごです。


・ご予約締切-2021年11月25日(木)
・ゆうパック(常温)にて発送致します
・到着後は冷蔵庫又は温度変化の少ない冷暗所にて保管し、なるべく早くお召し上がりください

◇ご飲食様、大量発注をお考えのお客様はfelsenbaum.3@gmail.comまでご連絡ください。

丸かじりしやすいサイズの[星の金貨]
[サンふじ]の【優美】5kgサイズ